ブログ

社内を広々とお使い頂くためには、不要品の処分が肝心です。

ビジネスが軌道に乗り、順風満帆になりますと、自ずと注文や作業量が増え、社内のスペースが狭くなってくるものです。
不要な在庫や中古の製品、役割を終えた事務機器等はスペースの確保のため、迅速に処分なさった方が得策かもしれません。
特に保管にスペースを要する大型の事務機器は優先的に処分すべきものです。
ただ自治体や専門業者に引き取ってもらいますと、多くのコストが掛かる上、事前にスケジュールを調整しなければいけない等、なかなか面倒な作業を要求されます。
不要な事務機器に、社内スペースを圧迫されてしまっているお客様、是非とも、その不要品は当社にお任せ頂けないでしょうか。
製品の状態、メーカー、製造された月日に関係なく、当社であれば、全て丁寧にお見積り致します。
特に状態の良い製品は高価買取り致しますので、お手元の不要品の状態をご確認の上、当社HPまたはフリーダイヤルまで、お気軽に買取相談のご意向をお伝え下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


* * * * * * * *



横浜市・川崎市を中心に出張買取するリサイクルショップ│神奈川リサイクルジャパン
ページ上部へ戻る