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店舗の統合で発生する不用な事務機器、我々が買取します。

今、店舗の統合を戦略的に進めるオーナー様が増加し始めています。
複数あった店舗を統合し、強力な一店舗を築き上げれば、経営資源の効率的な活用が実現するでしょう。
ただ店舗統合を進めますと、どうしても大量の不用品が生じます。
役目を終えた複数の店舗から、大量の事務機器が出る事例も多く、その管理場所にお困りのオーナー様もいらっしゃいます。
我々にご連絡頂ければ、店舗統合によって生じたオフィス用品や事務機器、相場以上のお値段で高価買取致しますので、処分費用や管理場所にお困りの皆様は、当社サービスをご活用下さいませ。
フリーダイヤルとネットにて、買取のお申込みを承っております。
また大阪府の地域内でしたら、出張査定も可能です。
文字通り査定だけのご相談にも、我々は喜んで対応致しますので、店舗統合にて現れた大量のオフィス用品と事務機器を、迅速に手放したいオーナー様は、前向きにご思案下さい。
勿論、査定後の買取価格にご納得頂けなかった場合は、途中で柔軟にキャンセルに対応致します。

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