ブログ
7.112012
システムキッチン
お久しぶりでございます。月日が経つのが早いものでいつもの月末月初でバタバタしておりました。
さて、昨日は箕面市へマンションのモデルルームへ展示品のシステムキッチンのお買取へ行ってまいりました。
いつも、このモデルルームやショールームへ行くのが楽しくてしょうがない私。
とってもキレイなお部屋やキッチンにうっとりしてしまいます。
システムキッチン、女性から見て うわぁこれいい!! っていう充実機能がついてるとテンションがあがります。
タカラのシステムキッチン、食器洗い洗浄機付きで、IHクッキングヒーター、レンジフード、機能が充実しておりました。
いいなぁ、羨ましいなぁ、こんなキッチンでお料理したいなぁ、って思いながら、無事にお買取させて頂き持って帰らせて頂きました。
この素敵なシステムキッチンでどんな方がお料理されるのかしら・・・ご購入希望者様、ご連絡をお待ちしております!